お得なWiFiルーター関連情報はコチラ!

ヘリノックスのグラウンドチェアは家の中でも使えて座り心地バツグン!

家の中やアウトドアで使える座椅子のようなチェアはないかなあ・・・?


今回はこの悩みに応えるチェアをご紹介します。

家の中で使う座椅子を探している方、アウトドアで使えるローチェアを探している方にはヘリノックスのグラウンドチェアは最適な商品です!

軽くて座り心地が良く、簡単に折りたためて持ち運びやすい最高のチェア。このグラウンドチェアの特徴を紹介します。

目次

ヘリノックス グラウンドチェアの特徴

持ち運びが簡単に出来て座り心地がいいチェアはないかな、とインターネットやアウトドアショップで色々と物色していましたが、やっといいチェアを見つけました!

◆商品情報

ヘリノックス・チェアの中で最も座面が低いロータイプモデルです。

座った時の姿勢に無理がないよう深めのシート設計になっており、

ゆったりとくつろぎたいシーンに特におすすめ。

サイド部分にメッシュ素材を用い、通気性に優れています。スタッフバッグ付き。

◆価格・仕様

【価格】¥11,500+税
【重量】615g(640g)
※()内はスタッフバッグ込みの重量
【カラー】クラウドバースト(CLBT)
【サイズ】52×44×50cm(幅×奥行き×高さ)
【収納サイズ】11×11×30cm
【座面高】22cm
【耐荷重(静荷重)】120kg

ヘリノックス グラウンドチェアのおすすめポイント3つ

軽い・コンパクト

子供でも片手で楽々持ち運びできます。 

車に載せても↓くらいのスペースでOK。 

座りごこちがバツグン

人によって感じ方は異なるかもしれませんが、

腰かけた際に深く包み込まれるような感覚があります。

地面にビニールシートをひいて座る場合と比べて体への負担が全く違います!

また、屋外だけでなく家の中でも使用できます。オススメ。

組み立て、分解がラク

慣れると1分くらいで組み立て、片付けが出来ます。

例えば、ふと座りたい場所を見つけた場合もリュックからグラウンドチェアを出して組み立て、すぐに座れます。

ヘリノックスグラウンドチェアの購入に至った決め手

ヘリノックスには他のチェアもたくさんありますが、なぜ「座面が一番低いから」です。

ヘリノックスで言うと、

チェアワンなどの座面が高いチェアを人が集まる場所で使うと他の人の邪魔になったりします。

このグラウンドチェアは地面に座っているような感覚で使用できます。

家でもアウトドアでも使えるグラウンドチェア。ぜひ皆さまもお試しください。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

名古屋在住の30代サラリーマン。日々の暮らしに少しプラスとなる情報を発信しています。ビジネスで活用できるグッズや休日の趣味関連情報など。特にアウトドア関連アイテムに興味があり、週末は主にアウトドアショップ巡りをしています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる